卒業式の裏

3月に卒業式があった。卒業式のブログもあげているのでもしよろしければそちらもご覧ください。卒業式の1週間前、私は親に感謝の気持ちを伝えなければと思い、インスタで何かいいものはないかと探していた。目に留まったもので何個かいいものがあった。その中でも1番いいなと思ったものは似顔絵を描いて渡そうと考えた。まず初めに、自分がお母さんとお父さんの似顔絵を書こうと思ったがなかなかうまくいかなかった。なので私は業者に書いてもらうことにした。自分が描いたものの方がいいかなとも思ったので、私が描いたものと専門の人に描いてもらったものをどちらも渡すことにした。私が今回利用したサイトのところの対応はすごく良くびっくりするほど可愛く、一生の思い出になるものを作ってくださった。親の反応も、私が描いたやつもいっぱい喜んでもらえたが、専門の人に作ってもらったものもすごく喜んでいた。なのでそのサイトを貼っておくので興味があったら使ってみてください。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3Z2PAI+6QBFZM+34VM+1HLNLF